新しいメンバー3人が4月12日(水)の茶話会に来てくれました。
写真手前でこちらを見ている男の子2人と女の子1人です。
17.04.12 こども10 o0480036013912357148
男の子2人は十三の子どもたちで、
なんと笑い飯のてつおさんが作った塾の子どもさん。
てつおさんにも台本見てもらったことがあるそうで
笑い飯さんの番組にも出たことがあると、、、
思いも寄らない展開にびっくりですが
小川さんは狙い通りの展開だとか(^_^)

17.04.12 こふぉも11 o0480036013912409550
こももちゃんもあおいちゃんが卒業して
クールフラッシュ解散したけど
ここあみやさんの娘さんのあみちゃんが
新メンバー入りして新たなコンビ結成

今日はとても良いことがいっぱいの
子どもお笑い道場でした。
毎週水曜日18:30-20:00
毎週土曜日8:30-10:00
参加費無料
お笑い好きな子ども、おとな
どなたでもご参加できます!!